SSブログ

Sponsored Link

石川遼急降下 スイングがバラバラ菊池絵理香逃げ切り成功! ブログトップ

石川遼が使う特注品のパター [石川遼]

ゴルフダイジェストを見ていたら

石川遼君のパターが特注品だと

書いてありました。

石川遼パター.jpg

オデッセイのダマスカスという名前のパターみたいです。

ソールにはRYOと刻印があり

リミテッドエディションと書いてありますね。

リミテッドエディションは限定品って意味だと

思います。

さすがはプロですね。

クラブもボールもパターも特注品。

プロって市販品でプレーしないのでしょうか?

すべて自分に合わせて作ってもらったら

スコアが悪い時の言い訳が出来なさそう。

今は遼君も調子が悪いですからね。

どうしても松山プロと比較されることが

多いのはしょうがないですが。

是非明日はいいスコアで18ホール終えてもらいたいですね。

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。