SSブログ

Sponsored Link

最終ホールイーグル!石川遼が使う特注品のパター ブログトップ

石川遼急降下 スイングがバラバラ [アメリカツアー2015]

サウスカロライナ州のハーバータウンGLで

行われている「RBCヘリテージ」3日目。

予選を通過した石川遼プロですが

3バーディー5ボギー1ダブルボギーの75(パー71)と

スコアを落としました。

決勝ラウンド進出の76人のうち現在74人です。

ムービングサタデーと呼ばれる3日目に

違う意味で爆発してしまいましたね。

とにかくスイングがバラバラでティーショット、アイアン共に

安定していない。

松山英樹プロはマスターズで5位に入り

順調ですが

石川プロは試行錯誤の日々が続いています。

このままではシードも危ぶまれてくるので

早急にコーチをつけたほうがいいんじゃないでしょうか?

石川、松山の二人のプロがアメリカで活躍することにより

日本ツアーも盛り上がると思うんですけどね。

日本ツアー時代の石川プロが

戻ってくれることを期待します。



Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。