SSブログ

Sponsored Link

ヨネックスレディス初日タイガーウッズは散々な結果に… ブログトップ

AKB総選挙は明日! [AKB]

AKBの総選挙は明日開票ですね。

ちょっと気になってみたんで

何時まで投票できるのか

調べてみたら明日の3時まで投票できるんですね。

ビックリしました。

スタッフ頑張ってるな~

個人的に応援している峯岸みなみさんは

60位から上昇できるのでしょうか?

峯岸みなみ 水着.jpg

まぁ僕はCD買ってないから投票できませんが…

最近AKBもテレビで見かけなくなりましたね。

峯岸みなみ1.jpg

選挙が終わったらまたAKBのメンバーが

いっぱいテレビに出てくるのかな?

まぁテレビに出るのはいいんだけど

生歌が聞いてみたいですね。

本当に上手いのかな?

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。