SSブログ

Sponsored Link

今日から関西オープン開催ヨネックスレディス初日 ブログトップ

峯岸みなみの総選挙は60位発進! [AKB]

AKB総選挙が始まりましたね。

ぶっちゃけAKBはあまり興味がありません(笑)

ここ最近はCMも金融関係だけのような…

まぁヤフーニュース等で

総選挙の事もやってますからね。

ちょっと注目してみました。

AKBの中で個人的に好きなのは

峯岸みなみさん

峯岸みなみ 水着.jpg


水着画像です(笑)

なんか坊主になったり色々やってますが

嫌いにはなれないんですよね。

そんでもってこれが今回の総選挙のポスター。

峯岸みなみ.jpg

総選挙のポスターがあることを

初めて知りました(笑)

可愛い感じの写真ですね。

坊主にした時は散々でしたが(笑)

選挙の開票はいつになるか知りませんが

上位に行けるんでしょうか?

少しだけ注目してみてみようと思います。

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。