SSブログ

来週は久し振りのゴルフ

来週は久し振りのゴルフです。

いや~嬉しいな。

そこでゴルフボールをどれを

持って行こうか考え中です。

現在持っているのは…

ナイキレジンブラックが6個。

ナイキレジンブラック.jpg

タイトリストプロV1X2015が1個。

タイトリストV1X2015.jpg

その他に気になるボールが

それは…

キャロウェイSR2.5



そしてスリクソンZ-STARXV



どっちかが買いたいな~と思っているんですよね。

なんだかんだ言ってキャロウェイもスリクソンも

新作ボールがでたら買ってるんですよ。

キャロウェイはルール35から買ってるし

スリクソンはニューブリードから購入してます。

イメージとしてはスリクソンは

飛ぶ。

キャロウェイは

バランスがいい。

っていう感じかな。

キャロウェイはなんでこの新作ボールを

SR2.5って名前にしたんですかね。

なんかSR2とSR3の間を取って

SR2.5にしましたって感じがするんですよ。

それだったら

SR TOUR



SR PRO

って名前の方が購入意欲も沸くのに。

さてさてどっちのボールを買おうかな。

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。