SSブログ

タイガーウッズ来日!「タイガーに学べ」に参加してきました。 [タイガーウッズ]

タイガーウッズ来日しましたね。

今日はハンズゴルフクラブに行ってきました。

タイガーウッズ来日ハンズゴルフクラブ.jpg

いいゴルフ練習場ですね。

そうなんです。「タイガーに学べ」イベントに

当選してタイガーウッズを見てきました。

タイガーウッズ.jpg

入り口には大きなゴルフボールが。

タイガーウッズ来日.jpg

入り口に入るとくじ引きをしました。

レジンブラックのボルトカラーですね。

どうやらイベントで使う見たいなので

最後までとっておいてもらいたいと言われました。

タイガーウッズ来日.jpg

鶴見功樹プロの準備体操の後

早速タイガーが登場。

タイガーウッズ来日.jpg

ウェッジから打ち始めて7番アイアン

4番アイアン、スプーン、ドライバーと

打ってくれました。

もちろんわかってはいますが簡単に打つんですね。

4番アイアンなんかものすごいボールの高さでした。

ドライバーなんてネット越えましたからね。

2階から見ていたんですが正直ボール見失いました(笑)

ドライバーのスイング

タイガーウッズ来日.jpg

タイガーウッズ来日.jpg

タイガーウッズ来日.jpg

スプーンは結構低い弾道でしたがドライバーはかなり

弾道が高かったんですよ。

今のクラブはあれくらい高くないといけないのかな?

まぁネット越えるくらいですからね(笑)

イベントは無事終了し参加者が最後

集合して写真を撮ったんですが

タイガーが突然登場!!

テンションが上がりました。

なんとかして触ったりタイガー単独で写真を

撮ろうとしましたがやはり無理…

これが精一杯でした。

タイガーウッズ来日.jpg

なんか夢のような時間でした。

次タイガーを見れるのはいつになるかな?

ボルトイエローのVAPORは緑の芝生に

映えますね。

参加者の人達もVAPOR多かったし。

使ってみたいな。

VAPORを使えばネットを越えるように

なるんだろうか?(笑)





Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。