SSブログ

ライザップのベルトを購入しました。 [ライザップ]

先日ライザップのベルトを購入しました。

ライザップベルト.jpg

大きな箱で届いて中には説明書と

ペットボトルの水が3本付いていました。

写真は撮っていません…

ライザップベルト.jpg

10HZ,50HZ,AUTOとあって

ボタンを押すと回りがピコピコ緑に点滅します。

気がついたら緑のピコピコが消えていたので

15分経つと勝手に消えるみたいです。

今日から始めたので

2ヵ月後にはどうなっているんでしょうか?

ただ巻いているだけでブルブル震えたりするわけでは

ないので効果がでているかどうかは

全く分かりません(笑)

毎日巻くつもりなので体重の変化とか

あったらまたブログで報告しますよ(笑)

結果にコミットするといいんだけどな…

ライザップ.jpg



Sponsored Link


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。