SSブログ

Sponsored Link

ナイキ原宿店で期間限定ボールメモリアルトーナメント出場へ ブログトップ

今日からフジサンケイレディスクラシック [国内女子ゴルフ2015]

今日からフジサンケイレディスクラシックが

始まりますね。

やはり注目は菊池絵理香プロ

でしょうか?

菊池絵理香.jpg


先週初優勝しましたからね。

今週も上位フィニッシュすれば

2勝目も近いんじゃないかと…

あとは髪を切った森田理香子プロですかね。

元賞金女王としては毎試合上位フィニッシュを

してもらいたいですが熱愛が発覚してからは

あまり活躍していない印象です。

いい例は有村智恵プロでしょうか?

アメリカでももう少し活躍できると

思っていたんですけどね。

上田桃子プロみたいに

国内に専念してもいいんじゃないかな?

あとは今期から参戦している

キムハヌルプロ。

キムハヌル.jpg

単純に可愛い、美人な女子プロを応援している

だけかもしれませんが(笑)

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。