SSブログ

佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さん熱愛? [エンタメ]

23日発売の「女性セブン」で

アンジャッシュ渡部さん(42)と

女優の佐々木希さん(27)が

自宅マンションデートをされていると

報道されました。

佐々木希.jpg

佐々木希さんカワイイですよね。

ぶっちゃけ好きです。

怒らせたら恐そうですが…

交際しているならしているで言ってしまっても

いいような気がするんですが。

渡部さんもいい年齢ですからね。

お互い付き合っているなら結婚も意識する

年齢だろうし。

渡部さんもMC等で活躍されてますからね。

食べるのには困らなさそう(笑)

お互い否定しているみたいですが…

本当のところどうなんでしょう?

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。