SSブログ

タイトリストプロV1X2015購入 [ゴルフボール]

先日のブログで

僕のエースボールはナイキレジンブラックですと

書きましたが

昨日タイトリストプロV1Xを購入しました。

購入した場所はゴルフガレージ上永谷店。

ポイントを使ったので少し安かったです。

タイトリストV1X2015.jpg

タイトリストV1X2015.jpg

タイトリストV1X2015.jpg

まぁ毎年V1Xは購入しているんですけど

競技の時なんかに同伴競技者と

ボールがカブる可能性が高いですからね。

プライベートのラウンドで使用させてもらってます。

明日は3ヶ月振りのゴルフなんですよ!

場所はブリック&ウッドクラブ

3ヶ月振りのゴルフにしては難しすぎる所です…

無くならないといいんだけど(笑)

どんな感じのボールだったかは

また明日以降にアップさせてもらいます~

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。