SSブログ

Sponsored Link

池ポチャ3発で菊池絵理香プロ使用クラブ ブログトップ

ナイキVRPROドライバーを購入 [ドライバー]

先日ナイキのVRPROドライバーを購入しました。

発売したのは2011年なんですね。

もう4年も前のクラブになります。

ナイキVRPROドライバー.jpg
構えるとこんな感じ。

ナイキVRPROドライバー.jpg

正統派の顔つきですね。

明日の夜に練習場で試打しようと思ってます。

それにしても32通りのカチャカチャができると

書いてありましたが

どこをどうすればフラットになるのか

フェースアングルを変えられるかが

書いてないので全く分かりません…

あとは打って調整するしかないですかね…

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。